

センバツ08 最終日

え~、家主は明日小学校から続く腐れ縁の友人の結婚式に出席いたしますので、アップは週末のうちに鋭意努力してあげます(^^;
まだ決勝のビデオ見てないのよおぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)

う、受付なんて大丈夫なんやろか、ウチ(汗)。



【決勝 沖縄尚学9-0聖望学園】
携帯でしかチェックしてませんが、何度画面を見直したことか。

え?9-0?
ん~とん~と、聖望じゃなくて沖尚のほうに9がついてるよね?
って事は沖尚が優勝ってっことで・・・・・・


(10秒後)

ええええええええええええ!!!!!!!!
勝ったのおおおおおおおおお???????



まぢっすか!
いや嬉しいけど圧勝ですやん。
「ん!?数字逆ちゃうよな?」
↑相方のご感想に同意。いや、ほんまにそうおもたのよ。



とりあえず
沖縄尚学おめでとう!
比嘉監督初制覇おめでとう!
9年ぶりに甲子園でウェーブが起きたらしいですね(9年前は家主もウェーブに参加)。駒苫vs早実でも起きなかったのに沖縄尚学では発生するのが不思議。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
