スポンサーサイト


トト甲子園2008・春 集計アップ!!

大変遅くなりましたm(__)m
ひとまず速報でアップします。


【優勝】(38p)※トトポイント28p+行進曲予想10p
アキスポさん
よくぞ聖望学園だけでここまで(笑)。
おめでとうございます、初制覇です

【準優勝】(37p)
まったりさん
沖縄尚学を唯一の決勝校に挙げられました。
トト正味の結果ではぶっちぎりの優勝ですが、行進曲予想のポイントのためこの位置です(汗)。

【3位】(27p)
彩人さん
埼玉県人なのにどうして聖望プッシュしなかったんですか~(^^;

【4位タイ】(25p)
椎名多紀@家主
北三さん
何気に「紫のユニ」強かったですね。天理しかり、北大津しかり、鹿児島工、千経付などなど。

【6位】(23p)
コウさん
常葉菊川に夢をかけて撃沈しましたね(涙)。おっしゃるとおり横浜は初戦でこけました。

【7位タイ】(22p)
虎男31さん
POOHさん
惜しくもPOOHさんの連覇ならず!
虎男31さん、こちらのチェック遅れでベスト16予想が間に合いませんでした。しかしながら聖望の決勝予想でこの位置です。素晴しいです。

【9位】(19p)
じーじさん
東海地区よりのご参加ありがとうございました。
やはり母校が出ると夢見たくなりますよね。

【10位タイ】(16p)
とおるちゃん
ふみさん
STFさん
家主も出来るなら平安で夢を見てみたかったです・・・・・。

【13位】(12p)
とも~~~るさん
御多福or丸福は夏に持ち越し決定~!
次回の巻き返しを祈る!!


以上13名の皆様、ご参加ありがとうございました。多謝m(__)m
常葉菊川と横浜と今治西に翻弄された方多数・・・(^^;

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
