

シェア50%割れだって

家主の携帯はドコモでございます。
んで、最近顧客離れに歯止めがかからないらしく、ついに国内携帯シェアが50%切ったらしいです。
とはいえ、現在使用中(3年目になります)のSH700iに何の不満もない(あえて言うならカメラの画素数が・・・)し、コンテンツもほとんど使わないユーザーなんで困ることは正直ないのです。

使う機能って言ったら・・・
メール5割、ウェブ4割、通話1割。
こんな感じだもんねえ。

あ、そうそう。ユーザーから苦情が一つ。
いい加減に青山テルマの曲流すの止めて。
歌詞も曲も声も生理的に合いません。
さらに余りにもしつこく流すからすっかり拒絶反応状態で、流れてきたらチャンネル変えます(^^;
以前大嫌いだった長瀬・土屋アンナ・蒼井優のCMがほっこりしてしまう自分に呆然としてしまった(苦笑)。

もしドコモに見切りつけるとしても次はauかな。
ソフトバンクにはもどらな~い。
でも変換ソフトと絵文字だけはいいんだよな~。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
