スポンサーサイト


仲良く記念安打達成

今季初のペナントネタがこれかよ~(^^;

泣けるデイリーの記事
ようやく金本が2000本安打を達成しました。いや~、この感動は古田以来ですな。
1999安打まで来てからが長かった。
ドラには「意地と怨念(雨降らし)」で断固阻止され、結局19打席足踏み。
家主としては王手かけてるんだし、シーズンも始まったばかりなんだから残り1本のヒットなんてその内にでるじゃない。と極めて楽観視しておりました。
だってそんなにプレッシャーかけたらいくらベテランとはいえ固くなっちゃうし・・・と思ったら案の定苦戦しまてました(汗)。
しかし、記念の安打がバットを折りながらというのが「やっとこさ捻り出した感」が出ててある意味兄貴らしい??

連続フルイニング記録(継続中)ひ引き続き偉業達成です。
また新井が露払い代わりとばかりに1000本安打達成する演出。ニクイねぇ(笑)。
去年は膝を痛めて引退か、とヒヤヒヤしました。本当は今でも多少は痛いんじゃないかと思ってます。それを表に出す人じゃないけど。


兄貴おめでとう~(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
次は最年長ホームラン記録!?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
