

祝・下さん3年ぶり完投勝利

【阪神5-1広島】
下柳がアレックスのソロに夜1点のみに抑えて3年ぶりの完投勝利(3勝目)。
(ついでにタイムリーまで打っちゃった下さん・爆)
これで貯金2ケタ到達。勝率は8割越えてます(@@;
開幕ダッシュは大いに結構だけど反動が怖いよ~!!
(ない!と断言できないのが辛い)

打線は今日も金本と新井が仲良くタイムリー。着実に打点を積み重ねております。
しかし相手は前所属の広島・・・ちょっと複雑(^^;

岡田はん、今年は柔軟路線でいく方針でしょうか?
スタメンから今岡とフォード(?)降ろして関本と葛城を入れてる。これが大当たり。7回の追加点の土台を葛城が作り、関本が返してます。というか、今日のスタメンでヒット打ってないのは矢野様だけ・・・(^^;

そして最近セカンド定着の新加入平野。
ぶっちゃけ、藤本や関本が霞んでしまう(苦笑)。
動きが俊敏で正確。あれは見ごたえある。
今年当てになる新戦力は新井だけかと思ったら嬉しい戦力だ(でもおさむちゃんがオリに行っちゃったんだよな~)。


明日は雨なんで確実に無し!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
