スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーアグリに愛の手をm(__)m

F1チームのスーパーアグリが16日、資本参加を予定していた英自動車コンサルタント企業、マグマグループとの交渉が白紙に戻ったことを明らかにした。
マグマグループの後ろ盾となっている中東の投資グループがF1チーム買収への興味を失ったとマグマ側から文書で通達があった。

チームは、現在スペイン・バルセロナで行われている合同テストにも参加していない。今後、他の出資者を捜すとしているが、次戦の第4戦・スペインGP(バルセロナ、4月25~27日)への出場も危ぶまれており、時間との戦いとなる。

 元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が代表のスーパーアグリは2006年にF1参戦を開始。2年目の昨年はシーズン前半、佐藤琢磨が2度の入賞を果たすなど好成績を挙げた。しかしメーンスポンサーが料金を支払わないまま撤退したことから資金不足となり、昨オフにはほとんどテスト走行をできない苦境に陥った。今季開幕直前の3月10日、マグマの買収で基本合意に達したと発表、資金的なめどがついたと思われていた。(産経新聞)



頼む、どこか名乗りを上げてください。
金まみれ、政治まみれのチームばかりの中、こんなにいろんな意味で『F1バカ』なチームはないぞ。意外性と一発のパワーを隠し持つチームはないぞ!
こんな面白いチームが消えてしまうのはF1界にとっても損ですよ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。