

とことん邪魔してくれるのう(--*

【阪神2-2中日(延長12回引き分け)】
金本の甲子園での2000本安打達成を阻止するわ、
今回は開幕からの8カード連続勝ち越し記録を阻止してくれるわで、

ほんにむかつくのう、ドラめ(--*

福原がバントの際、右手指負傷。なんと右手人さし指末節骨骨折でキャッチボール再開まで6週間かかる見込みと診断され登録抹消・・・・・orzおいおい、せっかく今年の先発陣は好調だったのに~~~~~。しかも藤川の開幕からの連続セーブ記録もプロ野球記録にあと一歩及ばないしさ~!阪神18残塁。中日12残塁。両チームとも攻めきれませんでした。お陰で5時間余り延々と長かった。おのれ、ドラめ、しぶとい!!あ、横浜のルーキーで文星芸大付出身の佐藤祥万が死球交代の那須野に代わり1軍初登板。阿部にこそ一発を浴びたものの、4回を4安打4三振と中々の投球を見せてました。170センチそこそこしか無いですが小気味良い投球は将来が楽しみです。監督もじっくり育てるみたいですしね。なお、ロッテ唐川の初登板は26日のソフトバンク戦になるようです。でも多分見られないな(^^;

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
