

なんじゃそりゃあ・・・

女性宅に侵入し、下着や携帯電話を盗んだとして某Jリーガー逮捕。
本人は否認してるそうですが、実名を伏せたマスコミの報道具合って何なんだ??

年齢、現所属チーム、以前の所属チーム、日本代表候補・・・。
そこまで書いちゃあ特定は簡単じゃないか。
2001年に住居侵入で今回と同じく下着・携帯を盗み(当時未成年だったこの件が実名報道されない理由か?)、
2006年には泥酔して別の女性宅に侵入、
そして今回の件。
この人も元某大学教授と同じで止められないんでしょうね。

女性側としては、下着ドロってだけでも気持ち悪いのに、
DNAという遺留品を残した理由が非常にきも~~~~~~い!!
侵入先の女性自身に被害が及んでいないのが本当に幸い。

過去に主審に唾を吐き4試合、
主審を侮辱して2試合、
会場の備品破損で1試合、
合計7試合出場停止という記録歴代出場停止記録2位というピッチ上でも一癖のある人らしいですね。

何か、書いてるうちにこの人が途方も無く情けなく見えてきた。
Jリーグの人気に響かなきゃいいけど。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
