スポンサーサイト


上原、どないした?

いや、ヨソを心配せんでもええんですがね(^^;

【阪神6-2巨人】
岩田がプロ初完投勝利で3勝目。
完投で102球とは中々の省エネピッチングですな。
打撃陣では再びスタメン出場の葛城が大当たり。犠飛と走者一掃の3ベースで3打点。岡田はん、しばらくこれで固定しましょうよ。1番から4番までいじらんでいいんちゃいます?

上原・・・5回持ちませんか。
んん~、もしかして気持ちは既にメジャーですか??
原さんが2軍行きを臭わせてますが大丈夫か?


そしてロッテは予告どおり唐川を先発させました。
これがまあ実にいい感じでして。
7回を3安打無失点の好投。一昨年、広島の斉藤悠葵依頼の高卒ルーキー初登板勝利を挙げました。そこまでいい内容なら完投させて欲しかったような気もしますが、ままあ高校卒業したばかりですからね。良いイメージを持たせたまま次の登板に活かしたかったんでしょうか。いつかは壁にぶち当たるでしょうけどね。

結局高卒BIG3と呼ばれた3人の中で最初に一軍で成果を残せたのは、一番注目度の低かった唐川でした。
そんなことになるんじゃないかとは思ってましたけどね(^^;
他の2人が騒がれすぎなんやって(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
