スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それって自滅・・・(^^;

【阪神4x-3巨人】
今季初のサヨナラ勝ち・・・をもぎ取ったというか、タナボタで戴いたというか(^^;

8回裏、無死1・2塁のチャンスを併殺崩れと併殺潰したときに「今日はダメだ」と今季初の同一カード負け越しを覚悟したんですよ(丁度地上波中継も終わったことだし)。
しばらくしてサンデースポーツで確認したら・・・。


うそん。
勝ってるやん。
サヨナラってあーた、何があったん??


これがまたどういう経緯か知りたい時に限って映像で見れなかったりするんでネット情報だけで書きまする・・・orz

9回裏、巨人は必勝体制でクルーンを登板させます。結局クルーンが鍵になったようで。鳥谷のヒットを足がかりに2死1・3塁。ここで(もうすっかり首の調子はいいらしい)いかにも赤星らしい内野安打でまず同点。さらに四球で2死満塁。続く新井も四球を選び、何と押し出し四球でサヨナラ勝ちというあっけない終り方。しかも四球を判定されると、クルーンは髪を振り乱して激怒。終いには球審への暴言で退場処分というおまけつき。今日は赤星に尽きる。9回表2死満塁のピンチには坂本のヒット性の当たりをスライディングキャッチ。赤星は文句なしに今日のMVPですな。わ~い、わ~い、巨人に勝つと嬉しいな♪原さん、内海の6回3安打1失点のどこがあきまへんの??
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。