スポンサーサイト


連敗阻止!

【阪神3-2中日】
何と、まだ連敗してません。
昨日惨敗だったから今日も下手をすると、と思ってたんだけど(^^;

今季の下さん、随分調子いいんだなあ。もう4勝目か。
前回の広島戦ほどでないにせよ7回まで投げました。去年は5回がほとんどだったもんなあ。初回に李なんちゃら(ごめん、読めないわ)にぽこっとタイムリー打たれただけであとはいつものように「のらりくらり」・・・かと思いきや珍しく三振が7個もあります(!!)。また本日の女房役は同年の矢野様ですから何とも年期の入ったバッテリーでした(^^;

打撃陣は相変わらずいい流れできてます。
赤星が塁に出て3番4番で返せてます(今日は新井のタイムリー)。
今日は新井が同点の一打と決勝ソロと活躍。着実に打点を重ねてます。
んで、昨日顰蹙買ってた今岡は・・・ファンのブーイングが聞こえたのやら一時勝ち越しのタイムリー。首の皮1枚繋がった!?

どうも久保田に回す前に2点差はつけとかんとイカンような気がするここ3試合・・・・・(--;



あ、ロッテは唐川を1軍に上げました♪
高校生ドラビッグ3では一番期待してるからね。頑張れよ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
