

天敵中田攻略!なんだけど・・・

【阪神10-4中日】
中日の先発は過去13試合に登板し、9勝3敗とカモにされている中田でした。
それなのにそれなのに、たまたま打線がツボに嵌ったのか、はたまた昨日の仕返しか、携帯で初回しかチェックできませんでしたが、更新するごとに点が増えていくのに唖然(^^;

ちなみに初回の攻撃。
赤星>左2
平野>投安
新井>左適時打(1-0)
金本>四球
葛城>左適時打(3-0)
鳥谷>右中間適時打(4-0)
矢野>左越え適時打(6-0)
関本>右犠飛(7-0)
杉山>三振
赤星>2ゴロ
打者一巡してますけど(30分近くかかっているらしい)・・・はて?中日にはもう一人「中田」がいたかいな?というくらいボッコボコにしてるんでかえって違和感が(苦笑)。
3回も3連続安打で1点失って満塁から押し出し四球とかしてるし、中田らしくなかったなあ。どうしたんだろ?


阪神の先発は杉山だったんですが、相変わらずナゾの人です。
普通初っ端にアレだけ大量援護貰ったらノリノリになりませんかね?
なのに7点取ってもらったすぐあとに2失点(WP含む)、7回には3連続ヒットで2点を返され「足がつって」降板・・・・・なんやそれ(ーー;
その後はリリーフした能見(おお、ひさしぶり~♪)がしっかり抑えたからいいけど。いや~、その投球が継続できるならくぼ~たと代わらない?

矢野様が猛打賞取って3打点ってのが何気に嬉しい(*^^*)
せっきーと葛城に2打点付いてるのもね。


おまけ。ヤフーよ、巨人が3位になったくらいでネットに乗っけるな。あ、もしかして巨人への厭味?なら構わないけど。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
