スポンサーサイト


もうちょっとエエ方面で盛り上ってほしい!?

【阪神5-4巨人】
良くも悪くも騒動頻発でございました。
序盤はラミレス、鳥谷、矢野様の花火大会で派手な幕開け。
3回には木佐貫が金本への頭部危険球で退場。
しかーし、金本のライトスタンドへホームラン。
(というか、阪神のホームランは全てライトスタンド・・・厭味かしら(^^;))
7回には1死1・2塁からラミちゃんの大きな当たりがレフトフェンスから伸びた阪神ファンの「神の手」に阻まれ2塁打扱いに。

下さんは降板してから同点に追いつかれたんで勝ち星はつきませんでした。しかし、点取られてのは初回のラミちゃんの2ランのみ、2回にも3連打で無死満塁のピンチはあったものの、のら~りくら~りとかわしてました(笑)。
金本は頭部死球を食らったあとも打席に立ち、6回にソロをライトスタンドに放り込みキッチリお返し(笑)。木佐貫には「あれは威嚇した球でもないし故意でもない。あれは何でもない。大丈夫だから」。遺恨を残さぬよう配慮する兄貴・・・優しいですのう。

今日は2番手の能見が踏ん張れなかったです。
しかし、同点に追いつかれた8回に1死1・2塁から葛城が値千金の決勝タイムリースタメン固定は中々出来ないけど、出れば結果を残すからすごいぞ~♪【西武4x-3日ハム】たまたま京都テレビが中継してたんで(阪神やオリックスの試合じゃないのに珍しい)阪神の中継が終ってから見てました。豪華ですよ~、何せダルビッシュvs涌井ですからね~。後半にさしかかるまで日ハムが1点リードしてたんです。が、今季はサヨナラの星がついている西武。最終回2死満塁から片岡がサードの頭上を絶妙に越えるタイムリーでサヨナラ勝ち。しかしダルよ、4失点で今季ワーストなの?今季ようやく黒星ついたの?どこまで調子よかってん!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
