

独り言

どないなもんかと勇気を振り絞って見ては見たものの・・・5分で撃沈。
やはり家主にキムタクドラマは無理です。はい。
過去のやつがなんだっけ?花形職業ばっかなのも大きな要因ですわ。
クサナギのように障がい(今は「害」を回避する傾向にアリ)もった人物とか、
中居のような悪役っぽい役もしてみればいいのにね。
あ、逃亡者もいいかも。

ドラマ自体が「キムタクありき」を前提にしてるから、どのドラマも「金太郎飴」にしかならんのよね。
しかもよりによって政治家か。


どーせなら、去年当たりからちょこちょこ出てる「竹下の孫」を全面に出せばいいのにね。
同じ政治モノなら(突拍子も無いギャグまんがなんだが)影木栄貴の「世紀末プライムミニスター」を原作にして、主演を小泉孝太郎、助演をDAIGOにすればいいんでないの?

※補足:↑書いた順に「竹下の孫(姉)」、「小泉の息子」、「竹下の孫(弟)」です。うわ~、濃い(^^;



そっちの方がよっぽど面白そうだ。
(ちなみに春ドラマは「バッテリー」以外見てない)

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
