スポンサーサイト


うお、ドロドロな展開になってきた(^^;

えらいこっちゃあ・・・。
先月36日に織田信成がモロゾフコーチに師事する話が出ましたが、これがえらい展開を生んでしまいました。


高橋大輔がモロゾフコーチから離れます!!


うっひゃあ~。
日刊スポーツの記事によると、織田へのコーチングは寝耳に水の話だったようで、モロゾフコーチと電話で話し合った結果、「もう一緒に仕事はできない。3年間ありがとうと伝えた」と伝えたそうです。
当分の間はモロゾフ氏とともに指導を受けていた長光歌子コーチと練習するようですが、モロゾフ氏は振付師も兼任しているので、振付師は早急に探すことになります。
ってか、もうそろそろ仮プログラムが出来上がってないと拙いんじゃないのか?間に合うんかな??

やっぱり国内で一番のライバルと同じコーチの指導を仰ぐのは嫌だったんかなあ。
この構図ってなんとな~く・・・

ヤグディンとプルシェンコの要になってきたんですけどぉ~~~~~(大汗)。


どーせならモロゾフ氏、安藤じゃなくて真央ちゃん指導してくれ~!!(個人的希望)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
