スポンサーサイト


コリンズ監督電撃辞任

【交流戦2日目 阪神7-3オリックス】
昨日とは逆で終盤オリックスをうっちゃって勝利。
しかし、試合終了後にコリンズ監督が辞任・・・。

今日のヒーローは昨季までオリックスに在籍していた平野。
7回に先頭鳥谷の安打を足掛かりに無死満塁と絶好の好機を迎えたにも関らず、代打今岡、赤星が続けて内野ゴロに倒れ、あっという間に2死満塁。
くら~い雰囲気を打ち破ったのは平野でした。
ライト線へ走者一掃となるタイムリー3ベースで逆転
モヤモヤした空気が一瞬でお祭り騒ぎに
そして続く新井も2ランを放ち、この回一挙5点。

あ~、すっきりしたあ♪


コリンズ監督ですが、辞任会見で質問は一切受け付けませんでした。
ただ「情熱が無くなった」とだけ。いきなり知らされた選手もどうしていいかわからないといった様子でした。
でも思い起こしてみれば、関西のチームにも関らずコリンズ氏の印象がほとんど無い。印象的な采配もないし、盛り上げるために何かをやった記憶も無い。正直某女性お笑いタレントとの交際話しか記憶にありません。

病気だった仰木さんはともかく、最近の6年で監督が6人って明らかに異常事態ですよ。フロントよ、ケチるな!まともな人材据えなさい!
(あ~、何だかF1のトヨタとダブるなあ)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
