スポンサーサイト


何とか1勝1敗

【交流戦3日目 阪神2-7ソフトバンク】
松田とかいうのにやられた、って感じでした。
そこに安藤の不調も重なりました・・・・・。


【交流戦4日目 阪神5-2ソフトバンク】
勝ち越された時点でどうもダメっぽい気分に襲われるのは2003年の悪夢がよみがえるからでしょうか?
選手の皆様ごめんなさいm(__)m

スタメンみて驚きましたね。
何と赤星の名前がありません。1番がバルディリスですよ。しかも平野までいない。(赤星はどうも体調がいまいちだったようです)。
その赤星が1点を追う土壇場の9回に2死満塁、フルカウントの場面でやりました!
赤星本人が「いままでの野球人生で、何本かに入る(安打)」と語った打球はレフトへ2点タイムリー。続く新井もセンターへ2点タイムリー。一気に試合を決めました。

岩田は7回を2失点。「打線に助けられた」と語るように土壇場の逆転劇がなければ負け投手になっていただけにほっとしたことでしょう。勝ち星はここ2戦打たれてたウィリアムスに付きました。

12球団のHR数でパリーグ首位の西武が72本でトップ。一方のセリーグ首位の阪神はというと、最下位の20本(笑)。得点は7位、失点も・・・あら、1番少ないんだ。結構省エネなのね。

上園が24日付けで1軍に復帰。
お帰りなさい。待ってたよ~。
げへへ、巨人もドラも負けました。ありがとう西武、ありがとう日ハム♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
