スポンサーサイト


新井神話ストップ

【交流戦第一日 阪神0-3オリックス】
これまで新井が打点を挙げた試合は負けてませんでした。コツコツ積み上げ18連勝。
んが、その記録も止まってしまいました・・・orz

先発下柳は調子良かったんですが、後続がよろしくなかった。
渡辺とウィリアムスが踏ん張れず、7回にオリックスが2死1・2塁から北川、ローズの連続タイムリーで1点差に迫り、四球を挟んで一輝の中前2点適時打で逆転し。
阪神は1回に金本の右前タイムリーで先制し、5回にも新井のタイムリーと金本の二塁打で2点を追加したものの、中継ぎが踏ん張れませんでした。

交流戦初っ端からや~な流れかと思いきや、
よくよく考えてみれば今季2度目の連敗・・・なのよねえ。
なんの、まだまだや!



北川はん、なんで阪神戦で打つんよ~~~(>_<)

ロッテは高卒ルーキー初の開幕4連勝を目指す唐川が先発しましたが・・・流石に記録へのプレッシャーがかかったかな?ヒットは打たれるものの、味方の大量援護に支えられて投げてましたが、5回途中で2点差にまで追い上げられたところで無念の交代。後続も踏ん張れずラミレスの3ランで逆転されてしまいました。唐川に負けはつかなかったものの、セリーグで勝ったんが巨人だけ、ってのがむかつく~!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
