

お子ちゃまやね

いよいよバンクーバーオリンピック間近ですが・・・。
日本人選手頑張れ!と言いたいところですが、この人だけは応援したくないよなあ。

全日本スキー連盟(SAJ)は10日(日本時間11日)、日本選手団の選手村入村式に、当初予定されていたスノーボード・男子ハーフパイプ(HP)の国母和宏(東海大)の出席を自粛させた。
国母は9日に成田空港から出発した際、選手団の正装である日の丸付きのジャケットを着ていたが、サングラスをかけ、ワイシャツのすそをベルトの外に出し、スラックスは腰骨の下まで下げてはくなどしていた。移動にはコーチ3人も同行しており、JOCは指導力不足を指摘した。

大学生で21歳にもなってTPOをわきまえられないのは痛いし、そんなアスリートに日の丸背負ってほしくない。せめてカメラに映る場所だけでも我慢して着れないんかい。それを叱れないコーチ陣も問題だけど。言っても直さなければ置いてけばいいんだし。
しかもこの人、記者会見で服装を注意されたことをどう思うか質問されて、ふてくされた態度の上、
「反省してま~す」
って・・・その伸ばし方が全く反省してないやん(--;
こんな奴、出場させるだけ日本の恥だと思いますが?JOCさん。

そういえばトリノの時、選手村の施設破壊した「前科」があるんですってね。
ってことは4年経っても中身はたいして成長してないのか。


えっ!?
こいつ奥さんもいんの?
ますます痛い奴だな~(^^;ちなみに、あくまで個人的感想ですが。そのロン毛のドレッドヘアとチョビひげ、全然似合っとらんぞ(苦笑)。そんなんやからスノボ=チャラい、ってひとくくりにされるんやんか。まあ、ある意味どんな成績を残すか見ものですな。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
