スポンサーサイト


ちょ、貯金がにじゅういちぃ~!?

【交流戦14日目 阪神4-3オリックス】
どーもアッチソンがピリッとせずに1点リードを守れずに逆転を許してしまいました(ボーグルソンよりは期待してるんだが)。
しか~し、先発が調子悪くても修正してくれるのが中継ぎ陣。渡辺が2死満塁のピンチを迎えるも動じずにローズを三振。素晴しい~。
そしてバルディリスの2ベースを起点に赤星のタイムリーで勝ち越し、これが決勝点。

「貯金とお金はいくらあってもいいので続けたいです」
赤星~、そのとおりやぁ(^^;


【交流戦15日目 阪神4-1オリックス】
祝・交流戦3カード目の2タテ!(すまんのうオリックス・・・)
今日は四十路おぢさんトリオが大活躍(笑)。
楽天と並んで交流戦首位タイ。

下さん最近省エネピッチング仕様ね(笑)。
6会1失点で6勝め。まだ1敗しかしておりませぬ。
そんな下さんへの援護は4回。先頭打者の関本がショートのエラーで出塁。新井の2ベースで無死2・3塁とお膳立てして登場は四十路おぢさんその②、金本。レフト線へ2点タイムリーで先制。なおも葛城がライト前へヒットを放つとおさむちゃんがお手玉(泣)する間に金本は3塁、葛城は2塁まで進む。
鳥谷の犠飛でさらに1点を追加して四十路おぢさんトリオの最後を〆たのが矢野様~♪連続犠飛(珍しい)でもう1点追加し、この回4点。

今日のJFKは・・・JとKは微妙ですな(^^;
やっぱり3人で終われないくぼ~た。死球とヒットで無死1・2塁ってなによ(--;
ウィリアムスもエラーして傷口広げてるし(自分で収拾したけど)。
藤川は3者連続三振。お見事でした。

今年は積極的な走塁が目立ちます。
鳥谷の犠飛で金本だけでなく葛城も同時にタッチアップ。これが更なる追加点をよびこんでます。走る野球は楽しいな♪四十路おぢさんトリオのヒーローインタビュー。広報さんから逃げ回るものの結局矢野サマに捕獲され、引きずられるように登場した下さん(笑)。下柳>「いつもどおり恥ずかしいです」金本>(同級生2人に囲まれてどうですか、の問いに)「え~、まぁ・・横に新井が立ってるよりずっと気持ちいいですね(笑)」「初回にゲッツー打ってしまったんでね、あの時の下柳がまあ、凄い顔してたんでね(笑)」矢野>「下柳が唯一怖がるのが僕なんで(笑)」おもろすぎ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
