スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双方ともマイナスイメージじゃあ・・・

ドリカムの男性とハイカラの女の子が入籍しましたね・・・。
このお二方、どこまで先のことを考えているんだろう。
10年先で30歳と59歳。20年先で40歳と69歳。
来年子供が生まれたとしても成人に達した時は41歳と70歳。
いつまでも長く一緒にいたいと思うなら、子供の成長を見届けたいと思うなら29歳の年齢差は余りにもリスキーだと思う。
そして、子供にしてみればおじいちゃんと誤解されるパパって結構苦痛なんよ。

彼女の親御さんはどういう考えで許可したのか気になる。
だって自分と同年齢か下手すりゃ年上の婿なんだよ。
馴染めない・・・自分に置き換えると29歳差の結婚も、自分と同年代の婿も嫌だ。

ドリカムの方には50前まで独身通したなら少なくともあと2~3年は待ってあげて欲しかった。しかも、長年一緒の相方のパートナーの喪が明けない内に籍入れるってのも配慮が無いっつーか・・・。
ハイカラの子には一緒にやってきたバンドの子に示しのつく身のひき方をして欲しかった。(正直、ハイカラから彼女が脱退するのはバンド存続に関るほど重大な損失だと思う)これで数年後に旦那さんプロデュースでソロデビューでもしたら嫌悪感しかない。

おめでたい話だけど、素直におめでとうが言えない雰囲気がある。
ドリカムとハイカラ、双方にとってイメージダウンじゃないかなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。