

代打攻勢で貯金23

【阪神4x-3中日】
赤星が俊足を飛ばし、金本や関本がタイムリーを打って稼ぎ出した先制点を岩田が守れず、そうこうしているうちに、今日は攻守に活躍するデラロサにタイムリー打たれたりなんかして同点に追いつかれ9回の攻防へ。
サヨナラランナーのいすけちゃんが塁上に出て、お膳立ては整ったものの、檜山の打球はセンターへの大飛球となり、甲子園と阪神ファンの見守るお茶の間に溜息が・・・。

しかし、3人目の代打、葛城が見事決めました!
檜山と同じ方向へ飛んだ打球は1mほど高さがあり、センターが捕球できずフェンス直撃のサヨナラ打!
やったぜいくろー(☆゚∀゚)
プロ初サヨナラ打おめでとう!!
ヒーローインタビューでの雄たけび最高だったわ♪

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
