

両リーグ最速50勝到達

4日【阪神7-0横浜】
下柳はしぶ~い投球で7イニングで2安打。おおすげぇ~♪
そしたら残りの四十路トリオが負けじと奮闘(笑)。
金本3安打、矢野3安打2打点とよく打つ打つ(爆)。

5日【阪神9-4横浜】
今回のハマスタ3連戦、やたらめったら矢野様が打ちまくってます(^^;5打席全て出塁、2ラン1本、タイムリー1本で3打点(笑)。ハマスタお好きですか?
安藤が5回3安打無失点と好投。打線が14安打9得点とってくれてるんでJFKの出番ありません。太陽は微妙だなあ。

6日【阪神8-7横浜】
最近中継ぎ陣とジェフがお疲れ気味のように見える・・・。
先制は許したものの、3回に野口の3ランで逆転。バルディリスのソロも飛び出し、打撃陣は好調。
しかし、先発上園の踏ん張りを中継ぎ陣が踏ん張れず、2番手渡辺がビグビー、吉村の連続タイムリーで追いつかれ、ウィリアムスがボッコボコに打たれて3点のビハインド。
ただ、今年の阪神には土壇場からの粘り腰があります。9回2死1塁から関本、新井の連続タイムリーで1点差にまで追い上げると締めは金本。レフトへ逆転2ランを放ち大逆転。

あはははは~、ドラとの差が11・5って(^^;
す、すごいな(汗)。
さて、次はウサギ料理や。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
