

アホだ、この人・・・

阪神・巨人戦が雨天中止になってネタがないせいか、とりあえずサンスポの一面が巨人選手会長の不倫騒動でした。
ま、女性の方は今更って言うほど不倫がお好きですから「ああ、またやったのね」くらいの感慨しかありませんが(無論やったことは悪いし、コメントも支離滅裂でキャスターとも思えん)、呆れたのは男性の方。



二岡、あんた何やってんの?
ばっかじゃないの!!



曲がりなりにも妻子持ち。億単位の年俸貰ってるわりにラブホ・・・あなたなら一流ホテルのスイートでも取れるでしょうに。怪我で2軍調整中なのによくもまあ朝方まで飲酒だなんてプロにあるまじき行いができるもんだ(同席してた矢野も同罪!)。巨人の、選手会長という役職でよくもまあこれだけ自覚の無いことができたもんだ。これから先、選手は誰も素直にあなたの言うことに耳貸さないよ。ホームランどかどか打ちまくる前はそこそこ好きな選手だっただけに残念。ずっと2軍でいいよ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
