

地方大会メモ書き

【西兵庫】
東洋大姫路0-4北条
完封負けって・・・2回戦で敗退してる場合じゃないでしょ~orz

【宮城】
一迫商12-2泉(5回コールド)
一迫商は先日の宮城内陸地震でグラウンドにひびが入るなど被害が出たそうです。
77回のセンバツに21世紀枠で出場し2回戦で敗退しましたが、小兵揃いながらも食らいつくプレーを見せた選手たちと、少数ながらも一体感では有名校の大応援団に負けてなかった応援団は今だに印象深い。
仙台育英も東北も食うくらいの気持ちでやって欲しいなあ。

【沖縄】
いよいよ日曜に第一号の代表がきまります。
土曜に浦添商-石川、興南-沖縄尚学で準決勝。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
