スポンサーサイト


暑い最中の地方大会

【沖縄】
やはり春Vの沖縄尚学と浦添商は残りました。

【佐賀】
昨夏Vの佐賀北、3回戦で散る。
あの優勝の後、県内は勿論県外の高校にまでマークされる対象になり、周辺の人々の期待も相まってプレッシャーは相当なものだったと思います。
こういう結果を見ると、春夏連続出場や夏連続出場がいかに難しいかを思い知らされます。

【埼玉】
昨夏準Vの聖望学園敗退。
また延長10回サヨナラって・・・。敗れ去ってもなお爽やかな印象を残してくれた大塚の姿をもう一度見たかった(涙)。

【京都】
明日はいよいよ我が母校登場・・・・・ってかいつもいいとこ3回戦で終っちゃうのだが。
太陽が丘でも行くかな。乙高と福知山成美があるんだよな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
