スポンサーサイト


M55点灯ですか。ふ~ん・・・

【阪神5-3巨人】
巨人、横浜、ヤクルトの3チームが自力で阪神を勝率で上回る可能性がなくなったためにM55が点灯しました。
とはいえ、家主的にはどーでもいいですわ。
だってマジックたって「クライマックスシリーズ(以下、CS)」対象でしょ?一位通過の方が実感あっていいなあ。

それよりも・・・



巨人が4位で終わるのが目下の楽しみなんだけど。


あのじーさんと狂信的ファンが悔しがるのが楽しみです。




そのためには頑張れ広島!
打ちまくれ東出!!岩田に久しぶりの勝ち星がつきました。少々打たれても2併殺で乗り切り、谷のタイムリーに寄る1失点のみ。6勝目です。先発が少々淋しい台所事情なんで安定力のある投手は一人でも欲しいところ。ただ、近頃打ち込まれ気味だった久保田とウィリアムスが完璧に抑えたと思ったら藤川がラミちゃんにソロを食らい、古城とかいう若いのに(つーか、巨人の高給取りは何してんのよ??あ、2軍か)タイムリー食らって2失点・・・ま、点差があったからいいか(^^;開幕ダッシュの功労者平野が一軍に帰ってきました。途中交代なんで8回の打席と9回の守備だけ。でもお帰りなさい~しかし、平野不在の穴は関本がキッチリ埋めてくれてたんで(しかも大技小技つきで)平野のガッツも大きいし、関本の器用さも捨てがたいという贅沢な悩みを背負うことに(^^;せっきー相変わらず打撃好調やもんねえ。今日も3安打1打点。バルディリスが頑張ってくれると何だか嬉しいんだな。そんなに大柄でもないし、ホームラン打たない(打てない)し、育成枠上がりだから年俸もそんなに貰ってないだろうし、すっごい真面目にコツコツやってる感じが日本人的な印象。守備も結構いけるしね。う~ん・・・ドラが負けたというより昌やん、また勝てませんでしたか(完投でないとはいえ)3点しか取られてないんだから打撃陣打ってやれよ~!昌やんの200勝だけは見たいんや~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
