スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず「ほっ」

スピードスケート男子500mで長嶋圭一郎が銀、加藤条治が銅。
夕方のニュースではJR大阪駅付近で号外も配られたようです。
今大会、メダル第一号と(マスコミに)予想されていた上村愛子が惜しくも4位で日本選手団には重苦しい空気が漂っていたでしょう。
そんな空気を一掃してくれた2つのメダル。
代表選手のみならず日本中がほっとしたに違いない。

トリノではメダルを1つも取れなかったスピードスケート陣。
当時誰よりも悔しい思いをしたのは選手たちだったはず。
誰だったかな?多分岡崎さんだったと思うけど、「二人の作ってくれた勢いをもらって後に続きたい」みたいなコメントしてたんですわ。
その通りになってくればいいな。

二人ともおめでとう!!一方のアルペン男子滑降。金のデファゴと銀スビンダルの差が0・07秒。スビンダルと銅のミラーの差が0・02秒。金から銅までのタイム差ですら1秒未満・・・・・。F1のタイムかっ!!(^^;なんちゅう接戦や(苦笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。