

本日の地方大会

【京都】
我が母校、2戦目も突破いたしました!どんどんぱふぱふ~♪
前の試合に続いて2ケタ得点。5回まではどっこいどっこいの展開ながら、終盤試合が動き、勢いの上回った我が母校が打撃で圧倒。打線がいいチームのようだ。
うお、うお、うお!ベスト16だよう~v( ̄∇ ̄)v

昨年代表の京都外大西は危なげなく完封勝ち。
立命館宇治も完封。
意外だったのは京都成章が0-9という完封負けで北嵯峨に敗退した試合。仮に北嵯峨の出場が決まれば何年ぶりになるんだ?10年は軽く経っているような。
立命館宇治、北嵯峨は8強入り。

今日の試合でこれが1番ショックかもしれん・・・。
乙高にとって厳しい試合になるとはわかっていたものの、エンジンかかる前に動きを封じられたといったところか。2-17という圧倒的な点差の上に5回コールド・・・( p_q)エ-ン
あら~、去年も対戦してて勝ったのが乙高。ってことは見事お返しされてしもうたのね。

あ、明日の龍谷大平安と西城陽面白そう。
もしかしたら番狂わせあるかもしれん。西城陽は侮れんぞ~。
(龍谷大平安は例の事件で3年だけだしね)



【鹿児島】
鹿児島工が神村学園を下し、鹿児島実が樟南を下し明日決戦!
(しかし、両方ともいい試合したな)


comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
