スポンサーサイト


んん~、厳しいっ

今日は鹿児島で決勝。
4-2で鹿児島実が鹿児島工と破り、4年ぶり16回目の出場を決めました。
なお、大会2日目第一試合と決まりました。
今年は大河ドラマの舞台ですからね~、NHKが特に力入れてそう(^^;
鹿児島実のみなさんおめでとう~

そして北海道では・・・。
駒苫が準々決勝敗退です。負けただけでもショックなのに完封コールド負けのおまけつき。いよいよ停滞期に入ってしまったかぁ


【京都】
今日注目の試合、奇しくも昨年と同じ組合せとなった龍谷大平安と西城陽の対戦は打撃戦の末、10-6で龍谷大平安の勝利。中盤に大量点を加えた龍谷大平安に西城陽も食らいついていったんですが・・・惜しいところで一本が出ず、継投に交わされました。
原田監督(平安)、毎試合心臓に悪い思いをしてるんじゃなかろうか(^^;

京都国際は5-2で東山に勝利。
「国際」と名がつくだけあって見事に韓国系。

京都工がしぶ~く「スミ1」(しかも9回)で立命館に勝利。
ただ・・・家主この高校知らん(^^;

さあ、明日は我が母校3戦目。
応援には行けないが頑張れ!
他に京都外大西、福知山成美と優勝候補が登場。【長崎】清峰、コールドで残りました。ベスト4が決定し、清峰、鎮西学院、波佐見、長崎商の4校が残ってます。【秋田】秋田商、金足農敗退。どこが出るか予測不能。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
