

どうしてヤクルトは苦手なんだ~

7/15【阪神0-6ヤクルト】
先発岩田がボロボロ。打線は散発の5安打。
それじゃあ勝てまへん(^^;
しかも最後に投げた石川ってダレ??

7/16【阪神2-0ヤクルト】
阪神上園、ヤクルト村中の投手戦。
赤星のサードゴロエラーで先制(これも懸命に走ったからこそ)。
終盤の1死満塁のピンチもウィリアムスと藤川がシャットアウト。
檜山のサードゴロの間に待望の追加点。
派手さはなくとも抑えました。

7/17【阪神0-3ヤクルト】
この日も投手戦。
7回までボーグルソンがよく投げてたのに全てを帳消しにした「久保田劇場」(--;
スチールされ放題で挙句の果てにはホームスチール・・・ヤクルト誰も打点ついてません(^^;
悪い方の久保田が出てしまった~。


ぶっちぎりの独走状態と言われる中、唯一難攻しているのがヤクルト。
これで対戦成績が7勝7敗の全くの五分!
なんでや~、グライシンガーもラミちゃんも石井一久も抜けたのに何故だ~!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
