

降って、晴れて、また降って~

接近中の台風の影響か、朝っぱらから晴れては止んでの繰り返し。
ちっとも安定しないもんだから本日の京都大会4試合は全て雨天順延。決勝も22日にずれ込みました。
まあ、水はけの悪い西京極だからなあ(^^;
お~い、決勝見られへんやんけ~


明日は南北海道で決勝。
駒苫と破った北海vs札幌第一(聞いたことないと思いきや2002年に出てました)。

【宮崎】都城東と宮崎商の対戦は延長15回を戦って1-1の引き分け再試合。もう一方の準決勝は日南学園が延岡学園に5-1で勝利。【秋田】久しぶりに明桜(旧秋田経法大付)が来るか?そういえば校名はかつての面影の欠片も無くなってしまった(怒)がユニの方はどうなってるんだろう??あのタテジマじゃないと悲しいなあ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
