スポンサーサイト


野球日和

e220df46.jpg西京極球場より準々決勝。北嵯峨vs立命館宇治

内野席はほとんど日蔭がないんで外野席の木陰ゲッツ。ちなみに200円ナリ。
3塁側内野席の端っこに平安の面々が待機中。ピッカピカの野球部専用バスで来てました。

トトロで応援歌(^-^;


試合は走者を出すもののお互いあと1本が出ずに最終回。
ここで立命館宇治に2連打が出て、左中間を抜くタイムリーが出て2点先取。さらに3塁への送球をサードが見ていなかったためにボールが点々をファールグラウンドに転がる間にもう1点。これで北嵯峨投手の緊張が途切れてしまったかさらにタイムリーで1点。
7回の1安打のみの打線に4点差を跳ね返す力は残っていませんでした。
何と立命館宇治の先発は背番号4。しかも完投(^^;
北嵯峨の投手よく頑張ったのにかわいそう・・・

気温は徐々に上がったものの、風があったので外野芝生席の木陰はなかなか快適でした。ただ、時間経過によっては木陰が移動するので人間も移動する必要がありましたが(笑)。

その他京都大会。【龍谷大平安4-0府立工】龍谷大平安がそつなく加点し、完封勝ち。注目のユニフォームは左肩部分に「龍谷大学」の文字が小さめに入っただけ。よって注意して見ない限りわかりません。【京都外大西3-1京都国際】先制は外大西。京都国際は一旦1点差にまで追いつくものの、すぐさま効果的な3点目を入れて突き放しました。【福知山成美6-2北稜】福知山成美が1・2回の6点で勝負を決めました。これでベスト4が決定。立命館宇治、龍谷大平安、京都外大西、福知山成美。あれ?全部私立やん。つまらんのう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
