

え~い、ウサギがうっとおしい!

【阪神5-2広島】
今日は前回よりあやふやだった金村。
6回を7安打されながらも2失点は可もなく不可もなく・・・。
(しかし赤松に阪神戦で打たれるのはフクザツ)

そしてやはり3人で終われないのが久保田(^^;
7回も8回も何で2死からランナー出すねん
しかも8回に至っては2死からランナー出して1塁牽制で刺すという、あるいみ「久保田劇場」(苦笑)。自作自演かよ~。

で、1点を先制されたものの、5回に赤星のタイムリーと新井の犠飛でまず逆転。
しかし栗原にタイムリーを打たれ同点に追いつかれる。

ただ、試合終盤に強いのが今年の阪神。
8回、1死2塁から代打攻勢。
1番手檜山は3ゴロに倒れたものの、2死1・2塁となってから2番手葛城がライト線へ2点タイムリーを放ち勝ち越し。さらにバルディリスのタイムリーで駄目押し。
今日はバッチリ快勝。


ただ、ウサギが2位浮上してから調子こいてるのが気に食わん
ドラ~、大丈夫か~?頼むよう。巨人は4位じゃないと面白くないんだよ~!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
