スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒れない程度に観戦(^^;

雷雨で一日順延されたために、明日が京都予選を観戦できる最後の日になります。
準決勝なんでどっちのカードも面白いんだけどね~。

【第一試合 龍谷大平安vs立命館宇治】
センバツ8強の龍谷大平安に5年ぶりベスト4進出の立命館宇治。
龍谷大平安は川口と安田の両左腕が安定。特に安田は低めの変化球を活かし333奪三振。一方の立命館宇治は中野翔(何故か背番号4)が4試合30イニングで3失点。投手力では継投の計算がしやすい龍谷大平安有利か?

一方の打線。
打率で上回る立命館宇治に対し、好機での勝負強さの目立つ龍谷大平安。
立命館宇治18、龍谷大平安17と犠打を多用する戦法は共通。
守備は両方とも堅い。接戦になりそう。


【第二試合 福知山成美vs京都外大西】
近畿大会を制した福知山成美、京都大会連覇を狙う京都外大西。
福知山成美は切れ目ない打線でチーム打率が4割5分を越えるが三振数は6と選球眼もいいようだ。
京都外大西は堅実な守備で失点を最小限に食い止め、接戦に持ちこみたい。



問題は気温だ。
今日の京都市の最高気温は37・2℃。
明日の予想気温は36℃。
とりあえず水ペット2本凍らしてあるけど水筒もいるかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。