スポンサーサイト


嬉しい半分、悲しい半分

【フィギュア・ペア】
2年ぶりに現役復帰し、SPでは世界最高点をだした中国の申雪・趙宏博ペアがフリーは2位となったものの、念願の金を獲得。
銀は申・趙ペアと同じ国でほぼ同じ世代でありながら影に隠れがちだった龐・佟ペアが追い上げて五輪初メダル。
銅はSPで2位につけたものの、逆転されたサブチェンコ・ゾルコビー組。

キスクラで得点が出た瞬間、申・趙ペアも龐・佟ペアも喜びが爆発してましたね。趙さんなんて「うぉーうぉー」吠えまくってましたし(笑)。
お二人を長年応援してきた家主も嬉しいです(感涙)。

川口・スミルノフ組はミスが響き、惜しくも4位に終わりました。
滑る直前に4回転スローを回避とコーチに言われ、気持ちの整理がつかないまま滑ってしまったという悠子ちゃん・・・飛んで欲しかったな、本人たちのためにも。
タラレバ言うたらあかんおはわかってるけど、欧州選手権の滑りが出来てたらなぁ・・・・・。



後は明日~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
