スポンサーサイト


トト甲子園2010・春 結果発表

遅くなりましたが集計終了~。

お天気同様、トトも大荒れでした。
何せ決勝2校及び優勝校を当てた方は0という散々たる有様で(^^;
やっぱり智和歌や大阪桐蔭が消えたのが痛かったですかね~。
でも一番の要因は興南のぶっちぎりっぷりが予想の範疇を楽々と超えてしまったことでしょうね(^^;


【優勝:彩人さん(37p)】
予想コメに「超適当」と書いてた人がトップとは・・・ちょ~むかつくぅ~
何とボーナスポイントが6p。それが無くても2位以下を10p近く引き離して圧勝という。
おめでとうございます

【2位:椎名多紀@家主(22p)】
単純に好みだけで選択した方が当たるのかしらん・・・・・。
今更ながら島袋くんで推しとくんだったなあ~(別サイトのコメで思いっきり推してたくせに・・・)。
何年予想してても高校野球は難しいです。

【3位タイ:STFさん、アキスポさん(20p)】
STFさん、よもや広陵があれほどあっさり負けるとは思わなかったですよねぇ・・・・・。
あ、適当に予想して上位に食い込んだ人がもう一人(笑)。

【5位:コウさん(18p)】
お互い春の広陵と、大阪桐蔭に賭けて撃沈してしまいましたね(苦笑)。
葛西くんの投球と日大三の投打に翻弄されてしまいました。

【6位:かけふ31さん(17p)】
最近、兵庫勢がどうも勝てませんね・・・。全国屈指の激戦区の一つではあるんですが、やはり他県との実力差が縮まってきたからでしょうか?
当方の京都もイマイチですけど(今夏は福知山成美出られませんし)。と言うよりも最近近畿勢全体が停滞気味なような感じが・・・。

【7位:とおるちゃんさん(14p)】
結局私は現地でジョックロックも天理のワッショイも聞けませんでした(涙)。
向陽は試合後にちょっと騒動がありましたが、勝ちっぷりは見事なものでした。的中おめでとうございます。

【8位:ふみさん(11p)】
今回はさすがに難しいですよ。
データ参照しても当たらないんですもん。


みなさんご参加ありがとうございましたm(__)m
また夏によろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あはは。
最下位。<emoji:face_csweat02>
0Pは避けられたものの…
でも二桁ポイント取れると思っていなかったよ。

でもまあ、参加した事で高校野球をチラ見するきっかけにはなりましたね。
今回パスしようと思っていましたが、参加して良かったです。
何か、青春って眩しいなと思いました。
オラも歳だな…?

No title

やったー♫
超適当とは言ったものの、
トーナメント表できっちり分析は
しましたよ(笑)

ひさびさの優勝うれしい~♪

夏も頂だな^^

No title

広陵が準決勝で勝っていても決勝で負けてた気がしますね。
私なんて興南を初戦敗退と予想してますからね(笑)。
難しいです・・・・といか予想出来ない事が起きるから高校野球は面白いんですけどね。
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
