

90回記念大会4日目

今日はダイジェストで(^^;

【第一試合 本庄一5x-4開星】
追いつ抜かれるつの好ゲームとなりました。
甲子園初出場となる本庄一が日系ブラジル人3世の奥田の劇的なサヨナラホームランで勝利。

【第二試合 青森山田2-1日本航空】
今日はいい試合が多いな。
青森山田は4回、無死1・2塁から斉藤の犠打を日本航空北野が悪送球する間に一人が還って先制。なおもスクイズで2点を追加。
日本航空は青森山田木下の前に後一本が出ず得点なし。ようやく8回に船井のタイムリーで1点を返し、9回に2死満塁のチャンスを作ったものの、後一本がでず・・・。

【第三試合 慶応6-4松商学園】
んんんんん~、慶応か・・・。
松商学園が2回に先制したものの、慶応が2死1・3塁から斉藤のタイムリー、溝口の2点タイムリー、内藤のタイムリーで逆転。さらに3回と4回にも追加点をあげ、優位に立つ。
松商学園は5回に奥野の犠飛で1点、9回には慶応2番手只野から2点を挙げ、詰め寄るも及ばず。

【第四試合 高岡商5-1大府】
1-1の同点で迎えた7回、高岡商は2死から6連打で4点を挙げ試合をひっくり返しました。
高岡商は21年ぶりの勝利。


明日はいよいよ清峰登場♪

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
