

90回記念大会6日目

予想はしていたけどさあ・・・野球部と関係のない一般生徒まで巻き込むのはやめようよ。絶対野球部ともあの件の被害者とも関係のない人物からの腹いせもあったでしょ
映像じゃはっきり映ってなかったけど、目いっぱい詰まった3塁側アルプスに比べ、1塁側アルプスは閑散としてたらしいじゃない。どの道精神的にきつい状況に変わりないんならせめて精一杯応援させてあげたいよ。ブラバンと父兄と控え部員だけだなんて寂しすぎる。
多分監督さんも辞めそうな気配。ついでに校長、あなたも辞任してくださいな。
桐生一のみなさん、お疲れさまでした。

【第一試合 大阪桐蔭16-2日田林工】昨日ノーゲームになった試合の仕切り直し。しかし仕切り直しても大阪桐蔭の打線は止まりませんでした。19安打16得点で快勝。しかも5・8・9回以外は毎回得点。【第二試合 金沢6-1桐生一】金沢が小刻みな加点と3投手の継投で桐生一を圧倒。桐生一も金沢を上回る安打を放ち、毎回のように走者を送るものの、決定打が出ませんでした。【第三試合 広陵8-5高知】昨年の準優勝校が勝利。初回に雨で44分間の中断。広陵は4回に4連続安打と4連続タイムリーで5点。中盤から終盤にかけて高知も5点を返し、反撃しますが、8回に駄目押しの3点を加えて勝負を決めました。【第四試合 横浜6-5浦和学院】途中までしか見れず・・・。4-2まで見てて、これは横浜のペースだと思ったんだけど(^^;安打数では浦和学院が14安打してたので、併殺(4)や走塁ミスがなければ勝てたかも。3年連続初戦敗退なんですね・・・(涙)。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
