

90回記念大会14日目

準々決勝第一ラウンド。

【第一試合 報徳学園4-7大阪桐蔭】
終って見れば26安打、ホームラン3本という打撃戦(^^;
前半は報徳ペース、後半は大阪桐蔭ペースでした。
近田は7回を投げて被安打16、7失点。後半疲れたんでしょうが、どうもこの人のよさがわからない・・・。

【第二試合 浦添商4-3慶応】
伊波vs田村&只野コンビの投げあいかと思いきや、両チームエース温存作戦に出ました。
試合は一進一退。同点のまま延長戦へ。
10回、先頭打者の中里が代打で登場。見ごと期待に答え、右中間を抜く当たりは3ベースヒットとなる。その後1死3塁となり、上地俊が3塁前にスクイズを決めた。投げては、ともに今大会初登板の上地時、島根が中盤まで粘り強い投球。7回から登板した伊波がこの回失点したが、以降は毎回得点圏に走者を背負いながら、キレのある変化球と最後は球威ある直球で慶応の反撃を断った。

慶応にも正気は度々あったんですけどね。
エース田村がに豆が出来たそうで、7回が終ってからありの豆が潰れたという悲運。走者は結構出してるんですけどね。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
