

やめてくれ

某○テレの夏恒例「お涙ちょうだい」番組でSPEEDが復活するんだそうな。
しかも今回は期間限定ではなくて完全復活。

解散した時には
「あ~、これでやっとあのキンキン声聴かされなくて済むんだ~」
とバンザイ三唱して胸をなでおろしたんだがなあ・・・。

んで、そのキンキン声の片割れの今井ちゃん。
我が子の聴覚障害公表と名前と顔写真を曝す必要がどこにあるよ?
しかも「お涙ちょうだい」番組の直前に公表する必要があるのかい

頑張ってる母親をアピールしたいのか?世間の同情を集めたいのか?話題のために子供を道具に使うのか?
そう邪推されても仕方ないぞ。公表するにしても、再始動が起動に乗ってからでもいいやん。何で今なのか理解できん。

島袋ちゃんは「ココドール」の企画は好きなんだけどね・・・。
しっかし、8年ぶりに復活してメンバーの平均年齢が25歳って・・・若いの~(^^;
思えばこの人たちが、日本音楽界の低年齢化の始まりだった。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
