

女子野球世界制覇!

ソフトボール金メダルに続いて快挙です。
女子野球の第3回W杯決勝がが29日愛媛・坊っちゃんスタジアムで行われ、日本がカナダを11-3で破り初優勝しました。

そうなってくると、ますますプロをかき集めて惨敗した男子五輪代表との差が際立ってしまう。

しかしマスコミもアホですなあ。
これをテレビ放送してりゃソフト並の視聴率取れただろうに。
金になると踏んで特集しまくった野球やサッカー(男子ね)がことごとくダメだったとは皮肉です。
今からでもいいから深夜放送でもいいから放送しましょう!
株あがるよ♪

そして、女子野球の監督さんに関するこんな情報も発見。
『新谷博:元西武投手。佐賀商出身。
夏の甲子園で9回2死からの死球で完全試合を逃して
ノーヒットノーランを達成した伝説をもつ無類の制球力を誇る投手』
WBCで星野さん続投させるより余程いいんじゃないの?落合さん断ったらしいし。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
