スポンサーサイト


西武リーグ制覇

しましたね、ようやく(^^;
M1になってからが難産でしたねぇ。
しかも今日の対戦相手の日ハムには完敗。
オリックスが敗退したんで優勝決定という少々すっきりしない結末。

まあ何にせよおめでとうございます。
優勝決定の瞬間、監督より号泣してた大久保コーチに爆笑(今回は肉離れしてないよね?)。
そしてビールかけでニヤつきながら無言で(!)執拗に(!!)渡辺監督にビールをかけ続けてた涌井に爆笑。

しかし、
出来れば最終的にCS突破するのはオリックスであって欲しかったりして。
そして阪神と日本シリーズじゃ~!!
(ただし関西以外では全く盛り上らない組合せのような気が)
まあ、そのためには勝たないといけないんだけどね。
もうマジックがどうのというより1戦1戦確実に勝っていくしかありまへん。
巨人だけはぜ~ったい叩きのめすっ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
