スポンサーサイト


予想通りの茶番劇の開幕

【女子シングルSP】
今大会は端から公平な採点なんざ期待しておりません。
女子シングル五輪史上初のSPで3A成功は無視ですか。
相変わらず隣国の女王様は内容以上のGOE加点と男子トップ選手並みのPCSがメガ盛り・・・いや、テラ盛りっていうんでしたっけね。あれ状態です。
呆れてものも言えません。

ただ、鬼門だったSPでようやく満足のいく演技が出来たと喜ぶ真央ちゃんと、セカンドが着点不足を取られたとはいえ3・3のコンビネーションを飛んできた安藤ちゃんの本気度と、初めて見入ったロシェットは良かった!!


・衣装がバージョンアップして色鮮やかになってますが、ただでさえ品が無いのにさらに下品度が増してます。・冒頭のコンビネーション、セカンドジャンプが回転不足に見えるんですが、何とGOE2点と大幅プラス。・レイバックスピンの入りが結構トラベリング(軸足がスライド)してるのにレベル4な上に加点?・スパイラルのフリーレッグ(上げている方の足)が揺れてますが、それでレベル4とは笑止。しかも大幅加点付き。・ストレートラインステップの終盤、2か所ほどよろめいてるんですがそれでもレベル3で加点?・この人の長所と言われているスピードは最初しかないんだけど?ツッコミどころ満載です。女王様。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
