スポンサーサイト


タラソワさんありがとう!

【GPシリーズ第4戦 エリック・ポンパドゥール杯】
真央ちゃんはもう期待通りの変化です!
前コーチ、アルトゥニアン氏のカッチコチな振り付け(特に腕!)が柔らかくなり、女性らしい動きになりました。変に大人っぽくして不釣合いだった衣装や音楽ともバッチリ合います~。
シニアデビューして以来不満だったお金がかかっている割にいまいちだった衣装も肌襦袢の色も本人の肌の色に合わせてありますし、エレガントになりました。そして、なぜか今までほとんどいじらなかった頭部には衣装に合わせた髪飾りで豪華さアップ。
唇だけが浮いていたお稚児さんメイクも大幅に改善。
タラソワさん、本当にありがとう~。

プログラム的には相当難しく組んでいるんでしょうね。
昨シーズンは3Lzのロングエッジくらいだったのがあれだけジャンプで成功しないのも久しぶりに見た気がします。しかし、スピンは昨シーズンより質が良くなってますし、フリーでは両足着氷になったとはいえ3Aは飛べています。チャレンジ意欲は十分に感じられました。
今シーズンの真央ちゃんは楽しみだな~♪
反面、ヨナちゃんは物足りない(特にフリー)。


男子では逆転はならなかったものの、小塚君が2位に入り、ファイナル進出を決めました。おめでとう!今シーズンすっごく伸びたなあ~。ジャンプの安定度すごすぎ。
優勝したパトリック・チャンは連勝でファイナル進出を決めましたが・・・シニアデビューして間もないのに貫禄を感じる(^^;ジャンプの正確さとキレの鋭さには惚れ惚れ。バトルが引退してもカナダのメダルは堅そう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
