スポンサーサイト


ホンダF1撤退

うーん…世界中に吹き荒れる金融危機の影響がモータースポーツの世界にも現れました。
今季でのF1撤退が発表されました。
車売れない、工場閉鎖に伴うリストラ。そんな中で年間500億はかかると言われるF1だけに資金を投入するわけにもいかない。
社長さんの抑えた口調が悔しさを滲ませてましたね。

心配事が2つ。
F1に影響が出たと言うことは、他のモータースポーツでもホンダと同じように撤退するチームが出るかもしれない。
もうひとつ、ホンダのホームコースとも言える鈴鹿でのF1開催が続くのか。
富士は遠い!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
