

公平なジャッジを求む!

【GPファイナル08】
家主の脳みそが怒りの余り沸騰しておりますので、乱文ご容赦ください。


こら、ISU。
こら、10人のジャッジよ。
男子はまだしも女子のあの採点は何?
誰が見ても八百長でしょ。
何で3回転の回転不足ジャンプが1回転ルッツに負けるわけ?

家主はヨナちゃんの雰囲気のある滑り好きですよ。
でもこの採点はファンの目から見ても嬉しくない。
そして何よりいい内容でなかったのは滑ったヨナちゃん本人がわかっているだけに、かえってかわいそう。

熱狂的に声援を送ってた会場のお客さん(特に韓国の方)、
こんな不公平な評価で勝利したとして嬉しい?
家主さんはたとえぶっちぎりで勝利したとしても、そんな試合は記憶から消去する。

お願いです。
何よりも選手のために公平なジャッジをしてください。
見るのが嫌になるくらい白けます。


あと、気になったのが会場。
もうちょっと広い会場を用意できなかったものか・・・ちょっとしょぼい(--;
お客さんの応援そのものは否定しないけど、ジャ○ーズのコンサートかと思うほどの熱狂っぷりは異常すぎる。もうちょっと節度のある応援を望みたい。
ジュベールのSPなんて競技会じゃなくてエキシビ状態だよ(ドン引き)。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
