

TBS終わったな・・・

あの問題作をテレビ放送してしまったらおしまいだなと映画公開時から思ってたけど、本当にやりましたねTBSよ。

いやもう・・・何というか、


泣けない
感動しない
ありえなさ過ぎて失笑もの
突っ込みどころ満載



此の世にタイタニック以上にツマラナイ恋物語があろうとは。
キムタクドラマ以上に正視困難な作品があろうとは。


掲示板や映画レビューで酷評されてたのが数分見ただけでよ~~~~~っく解ったわ。
TBSはこれを公共の電波で流してしまう影響力は無視なんやね。
いや、そもそもTBSだけでなく、小説化・映画化・ドラマ化全てを企画した大人たちが情けないんやけど。


見てしまった10代の若者たち~。
こんなもんお手本にしたらあかんぞ~!!



あ、一つだけいいとこあった。
三浦春馬という若い俳優さん。ブラッディ・マンディは良かったんで、この場合出る作品が悪かっただけやね。ご活躍を期待してます。
小出けいすけ(字わからん)もこんな作品には勿体無いなぁ。
妊娠中のヒロインに関して。・相手役(三浦春馬)のね~ちゃん、ヒロインを気遣ってマフラーをかけてやるのは結構だが、どちらかといえば重要なのはミニスカから出た素足の方!(というか下半身を保温して~)・冬に外出するなとは言わないが、コートの下は薄着!しかもコートの前は開けっ放し!!マフラーもなし!!以上2点だけでも突き落とされずとも流産するぞと思ったのは家主だけでしょ~か?他にもいろいろあるんだろうが、家主が見たのはこのシーンのみなのでこれ以上の批評はできまへん。だってこれだけで十分馬鹿馬鹿しすぎてチャンネル変えました。ヒロインのどこに共感できるんだ?感動して泣けるんだ?わけわからん。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
