スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東洋大初制覇

今年の箱根は楽しかったですねぇ。
大会直前に部員の不祥事が発覚し、監督とコーチが辞任。一時は出場すら危ぶまれただけに、動揺してないか心配でしたが…いざ走りだすと心配は杞憂に終わりました(^-^;
5区柏原が5分近い差をひっくり返して往路優勝、復路も一時早稲田に抜かれるも巻き返し、4人の2年がトップを守りきり見事初制覇。
おめでとう\^o^/
早稲田の前でゴールしてくれてありがとう!
(だって日テレと瀬古さんの早稲田贔屓が露骨なんやもん)

全体的にレベル高かった(^O^)昨年の棄権続出を踏まえた改善が現れ、途中棄権は城西大のみ。往路繰り上げスタートもわずか2校の僅差の争い(おかげで順位がわかりやすかった)。ゴール前まで激しい鍔競り合いあり、往路は4区間で区間新、学連選抜が10区で激走して9位に滑り込み、予選会から勝ち上がった大東大がゴール前で中央学院大に競り勝ち4位、明治が44年ぶりのシード奪回、33年前残り150mで途切れた青学の襷は最後まで繋がり、花田監督率いる初出場の上武大も繰り上げ無く見事完走。一方で神大、駒大といった優勝経験校ですらシード落ちという…厳しい~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。