

音楽番組はラジオに限る

またまた新たなアーティストを発掘できそうです。
もうテレビ・・・特にゴールデンは感動する音楽に出合えませぬ。
やっぱ新規発掘はラジオよね~

で、今回気になる方々はですね、
『→Pia-no-Jac←』(ぴあのじゃっく)という、ピアノとペルー発祥の打楽器カホンによるインストユニット。
流れてきたのはバッハの「小フーガニ短調BMW578」。
淡々と流れるように演奏される曲が大胆アレンジ。

そのダイナミックさに惚れた(*^^*)
しかも歯医者の診療台の上で(爆)。



歯医者のラジオ、侮れませんで~
前回は(別の歯医者)『The Ordinally Boys』や『Hoobustank』に出合えたしな~。
難点は治療が始まると聞こえないとこだな。先週の治療じゃ、せっかくフランツの新譜がかかったのに前奏終了と同時に「きゅい~~~~~ん」・・・・・。

先生、1番だけでも聞かせてほしかった

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
